はてなダイアリー

 少しづつ改良を加えているらしく、日記を書くモードに、公開せずに一旦保存しておくと言う設定が二月ほど前に加えられました。一旦公開してしまうと、後から加筆した部分がキーワードのリンクが全くされないことになってしまい、とてもつまらないので、加筆せずに一気に書き上げるスタイルのワタクシには有りがたいのですね。しかし、使い方が良く判らず。一昨日書き上げる時間が無くて途中で保存しましたが、後で呼び戻しても、上手く戻せず。一旦書いた内容を、再び書き直すのも嫌なので、それがここ数日の更新が滞っていた言い訳です。
 
 さて連日、暑い日が続いておりますが、そろそろ夏休み。しばらくぶりの長い休みにどこへ行こうかと地図を買ったり。こんな時が一番楽しいのかもしれませんね。皆さんはどこへ行かれますか?