Was(Not Was)新譜・Boogie 2Nite他

 tanouxさんの記事の中で、このグループが復活したことを知って、急遽アマゾンに発注した新譜。実に八年ぶりでもう諦めていたのですが、嬉しいものです。
BooBoo!/Was(Not Was) Soul/Pops/R&B ¥2,151-214=¥1,937
 一聴、よく音楽を知っている人が作ったアルバムだなぁと、思います。実に曲の展開が上手く、よく練られていますがコレといった曲が何曲かあればイイなぁと思いますネ。上手く纏まりすぎていて、コレまでのあくの強さが抜けてしまった、そんな感じです。きっと聴き込む内にスルメのような味わいになるのでしょう。
BOOGIE 2NITEBooty luv/Boogie 2Nite Dance/House ¥1,374+340=1714
 Hed Kandiレーベルかららしいのですが日本版の方が安く買えたのでマーケットプレイスにて。他のHed Kandiのコンピレーションにも入っていますが、ノリのイイ曲満載。実に良いです。
Exit Stage LeftExit...Stage Left/Rush Progressive Rock \1,454-146=¥1,308
Show of HandsA show of Hands/Rush Progressive Rock ¥1,702−170=¥1,532
 これまでかなり揃えてきたのですが、"A show of Hands"は今まで未聴。これで全作品揃ったかと思ったら、新作ライブも出ていますのでソチラもポチリ両方ともリマスター。