Disco Kandi/Hed Kandi

 この間の連休明けの火曜日に到着分、マーケットプレイスにて購入。
Hed Kandi: Disco Kandi (Dig)Disco Kandi/Hed Kandi HKUS05 House/Disco ¥1,462+340=¥1,802 
 いつもながら二枚組み、収録時間も一枚に70minオーバーと大盤振る舞いです。CD1の#1はかつて10数年前に流行った"Gypsy Woman"のフレーズをモチーフに上手く組み立てています。#2もホーンセクションは聞いたことありそうなフレーズ。#5にMica Parisの名前が見えたり#7では"Finally"となっていてあの曲かと思っていたら、やっぱりそうです。
 CD2にはお気に入りのX-Press2も"Lazy"がミックス違いで収録されているのを発見。ATFCってのはHed Kandiレーベルではよく収録されている気がします。収録曲数がいつもより少ないようですけど、ミックスでロングバージョンになっているので、聴き応えがないという心配はありません。
CD1#2より『No Halo』 "Put your hands on"

 ジャケットの写真が違うけどこれしか見付からず・・・