新年明けましておめでとうございます

 昨年末には挙げようかと思っていましたが、それも叶わぬ夢・・・(^_^;)。約一月半ぶりのUPです。明けましておめでとうございます。
 昨年の秋頃からなのですが、ウチのマスターが何やらウェブで検索することしきり。何気なく見ていたページでここは?と投げかけると思いがけず話が転がり始め、急遽錦糸町で立ち飲みを始めることになりました。今のお店の二号店です。これまでのワタクシの記事を読んでくださっている読者の方々ならお分かりの通り、立ち飲みは大好きなのですが行って楽しむのと自分がやるのとではまたこれは全く別の話。そうは言っても契約を済ませてきたからには、家賃も発生しますしやらないわけには参りません。
 ということで先月頭から下準備を進め12月の24日にはグランドオープン(プレオープンは22日に関係諸氏をお招きしました)の運びとなりまして、年越しを迎えたのでした。いくつかの修正点を改善し年明け3日、明日からまた営業させて頂きます。錦糸町駅からは直線距離では近いものの大きい通り。四ツ目通り京葉道路を越えるので不動産屋さん的な計量通りとはあいにく相成りませんが、お近くにお越しの際には是非お立ち寄り下さいませ♪
立呑み処 酌(くう)
130-0022 
墨田区江東橋4-21-6 錦糸町ハイタウン1階
090-5823-1919(お店の番号です)
暫定的に定休日は火曜日の予定でございます

大きな地図で見る
少し広域から詳細にしてみました。後関ビルの向かいです。

大きな地図で見る