MISIA/Greatest Hits

MISIA GREATEST HITS J・Pop

1. つつみ込むように
2. 陽のあたる場所
3. キスして抱きしめて
4. INTO THE LIGHT
5. THE GLORY DAY
6. BELIEVE
7. 忘れない日々
8. sweetness
9. It's just love
10. Escape
11. Everything
12. 果てなく続くストーリー(Live Version)
 この人の場合、顔のアップのジャケットは余りヨロシクないんじゃないかと思うのですが…。全く余計なことですがね^^。
 #1、11を聴いて気に入って購入。それでも、暫らくは聴いていませんでした。思い出して引っ張り出し、聴いてみると悪くないです。#5、6、10も聴いたことが有りました。コンビニなどで耳にしているもんですね。今日久々に聴いてみると、#2がイイ!と言うか、#2のベースがワタクシ好みで、少しFunkyで、打ち込み?と思ってライナーを見ると(買ってから初めてライナーを見た!)UDAGWA  HIROSHIなるクレジット。検索してみると、岡村靖幸と言う人のバックバンドでやっていたらしい人で(って言うか、岡村靖幸って誰やネン?ってぐらい、日本の音楽事情に疎いワタクシであります)、NEXT ROUTEAir Sculpturesと言うバンドを現在はやっているらしいです。これは今日要チェックリストに入れました。
 …とMISIAで始まりつつも別の話題で終わるのでした。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 さて、密かに計画は進行していたのですけれども、今日やっと手に入れました。見る人が見ればすぐに判るものです。Michirohさん、Sposta90さんあたりはきっと。明日以降詳細をアップします。今日の走行距離は約200Km。宇都宮日帰りオール下道(したみち)でした。チョッとお疲れ、お休みなさ〜い^^。