ナンガのシュラフ修理完了

先日お伝えしたとおり、素早く修理完了したナンガのシュラフが送られてきました。こんなに早いと思わなかったので、受け取りの方が遅れてしまいました。実際には最初、9/6には不在通知が入っていたんです。着払いの送料1,110円だけで直してもらえました。わ〜い♪\(*^▽^*)/\(*^▽^*)/\(*^▽^*)/わ〜い♪
 でこんな仕上がり。さすがに製造メーカーです。解いて裏から同じ生地を張り合わせたのでしょう。僅かな色の違い(ラベルの下の部分から二段分)はあるものの、殆んど分りません。吹き飛んだダウンも勿論、リフィルされているようでこれでこれからの秋から冬のキャンプも全く不安がありませんね。何せ、真冬の千葉で海岸キャンプをした時にも全く問題ない状態でしたので。本当に有難うございました、ナンガさん!