日高屋 錦糸町南口 オープン

日高屋 錦糸町南口店

 以前も取り上げた日高屋さんですが、先に出来たのは錦糸町の北口。今回は南口にももう一店舗出来ました(祝)。7月の21日でしたので先週のことです。数日前から前の居酒屋の店舗をいじっていると思っていたら、アッという間に出来上がって、開店していました。特に花輪も派手派手しくはなく至って普通に営業開始。オープン記念なのか生ビールが¥390→¥350ぐらいの微妙な値引きが行われていました。

 これは今日現在の様子です。24時間営業の表示がなされ、これを見てあれ?北口はどうだったかなと疑問に思いましたが、調べてみると向こうもやはり24時間なのですね、知らなかったァ。
 熱烈中華食堂のキャッチフレーズですが、居酒屋的な使い方で重宝する日高屋さん、駅の両側にできて益々使い勝手が良くなりました♪
つまみの一例

  • 餃子(6個)200円
  • 生姜焼き430円
  • 肉野菜炒め490円
  • 二ラレバ炒め490円
  • 唐揚げ470円
  • バクダン炒め490円
  • 野菜炒め390円
  • イカ揚げ290円
  • おつまみ唐揚げ260円
  • 皮付きポテトフライ190円
  • 三品盛合わせ290円
  • 韓国キムチ160円
  • そら豆160円
  • 中華風味付けメンマ110円