ブログの通信簿

 先日サブ味噌汁専門ののblogに関連して他のブログを訪ねているとこんなサイトがあることを知りました。
goo ブログ通信簿サービス
 使い方は簡単、自分のブログ(もしくは調べたいブログ)のURLをコピーして貼りつけるだけという物。最新の記事を分析するようなので更新されていないと使えないようですが。
 早速当ブログを入れてみるとこんな結果。

 ワタクシの場合、大工が向いているようです。小さい頃からの夢でしたけれどもね♪
 今度はもう一つのサブブログの方を。

 あれ、この間初めてやった時は50歳との判定でしたが、それでオチにしようと思っていたのに、ずいぶん若返ってしまいましたね。
 とっても簡単なのでみなさまもお暇があったらお試し下さいね♪