そりゃー、お疲れです

 この夏、昨年とは違いまして、長梅雨からの猛暑の連続。その為なのかまずはマウスが不調に陥る。範囲指定してもコピーをしようとすると、指定した範囲が吹っ飛ぶとか、使いづらいことこの上ない。以前も分解して清掃したら治ったので、分解するも大したホコリが溜まっている訳でもなし。でも考えてみれば、このマウスもしばらく使っているなぁと、思い直しAmazonでタイムセール品を購入。翌日配送で問題解決。

 そしてしばらくしてつい先日のこと。PCを立ち上げてログイン画面になると、何も触れていないのに勝手に何事か打ち込まれる奇怪な状況。その少し前から、ポータルサイトを開くと、4だけが無数に打ち込まれる事態に。とりあえずログインできないとどうしようもないので、手持ちのキーボードを探し出してつなぎ直し、無事に解決。思い返しますと、ほぼ10年選手、疲れてくる訳です。お疲れ様でした。